網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
不夜城配樂The Wild Wind 狂亂的風
2011/12/05 21:52:11瀏覽278|回應0|推薦2
The Wild Wind (修改)

作詞:Kohshi Inaba稻葉浩志
作曲:Tak Matsumoto松本孝宏

夜晚吹著的風 溫柔地吹越過人群夾雜的縫隙 恁意擺蕩著鞦韆?
在這街道上漫步著的我 在尋找著平凡的故事
雖然盡力地以不傷害人的心 活到我們生存的如今

咬碎心中一切的迷惘吧 不畏疼痛般的緊抱自己纖細的身體
再次勇敢地踏上那不歸的道路吧

即使這世上有太多的事我還不懂
但是我也不顧一切地去追求

不要忘了啊?妳不會忘了的吧
像是一陣風吹過的妳 已經不知了蹤影
只留下妳曾埋下的荊棘仍留在我的心底

就算被狂亂的風吹襲而過的季節
又再一次地逝去了
可是也吹散不了人員貪婪的慾望
不要忘了啊 妳不會忘了的吧
像是一陣風吹過的妳 已經不知了蹤影
只剩下我倆曾依偎的溫熱還留在我的身體裡
===
羅馬拼音版
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
The Wild Wind
yoru no kaze wa dokomatemo yasashiku
hito no sukima-o surinukete buranko yurasu
machi-o aruite tegaru na monogatari sagashite
kizutsu kanai yoh ni bokura wa ikite tanoni

tomodoi-o kamikudaite itai hodo hosoi karada dakishime
modore nai michihe tomata fumikon de shimau

shira nai koto nado kiri ga nai kedo
nani mo kamo sarasu yoh ni motome au
shun kan wa tashikani aru

wasure nai wasurenai de shoh
fukinukeru yoh ni kimi kie mashita
kokoro ni chiisana toge-o nokoshita mamade

kaze ni midasareta kisetsu ga mata hitotsu sugi tette
tsugi kara mata tsugi heto dare mo ga musaboru
demo wasure nai wasure nai de shoh
fukinukeru yoh ni kimi kie mashita
kawashita nukumori dake ga boku-o tsutsumu

轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網

( 知識學習檔案分享 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=b120916805&aid=5902176