網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
最近のフォトアルバム事情
2019/01/28 11:14:38瀏覽28|回應0|推薦0

るとか…?

特定されない範囲で俺のフォトアルバムを世界初公開する!!! アルバムとフォトで保存先
一緒なのですね。

同じ写メバラバラに
保存されてると思って

フォト全消ししてら
アルバム消えたし。

iCloudで統一してくれよ
ドライブとか知らんだし。

思い出があああ

しかし、改めて思うが、インデックスを延々と作り続けるSearchとか、使いもしないのに勝手にアルバムを作り続けるフォトとか、裏で勝手に動く邪魔者の多いこと。続きものって待ちきれなくなるよね

綾崎隼さんの帯コレクション
ページが増やせるフォトアルバムを使用
レッドスワンシリーズはもし続きでたらページ入れ替えないと

SPL∞ASHのミニアルバム「TSUBASA」の特典のフォトブック。

サイズはミニですが、32ページの大ボリューム

ASH劇場の雰囲気が伝わってきますよ(*´∇`*)

ブックオフ広島段原店、広島大手町店にて、1/26(土)… いいね!彼氏さんと仲良くなってほしい!

僕はゲーミングキーボード、ゲーミングマウス、フォトアルバム(FF14多めだけどw)プレゼントしたなぁ…

対戦お待ちしてます!٩(๑òωó๑)۶

【ご予約受付中】
発売延期していたC&Kのアルバム「TEN」が3月20日に発売決定!
初の主題歌となった日本テレビ系土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』主題歌「ドラマ」他、全10曲 + Bonus Trackを収録。初回… 金曜日にフォトアルバム買ってネトプリしてこなきゃな

iフォトアルバム使ってみて フォトアルバムっていうアプリ使ってみて!

ありがとうございます
ブログに貼ってあったサイトがタイ語で、英語に変換してもタイ語の部分があり、あまりサイトを読めてないのですが
アルバムはなくてもいいかなぁと思っていたのですが、プレフォトされた時デ… まふまふさん撮影してたのか…ツイートしてた画像見たら、なんかのPVとかより写真な気がするんだよね…。で、2月発表でしょ…?
これ、もしかしてアルバム作って2月に発表、でフォトカードな感じ…?すごい発表だからもしかしてまたワンマンや

結婚式 フォトアルバム

フォトアルバム - 毎月9枚ずつのましかくプリントで、子供の成長記録をつくろう - 家族アプリFamm

( 興趣嗜好攝影寫真 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=trungthu&aid=124394466