網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
最近の漬物事情
2019/01/23 15:38:41瀏覽28|回應0|推薦0

物もらった〜〜╰(*´︶`*)╯♡

春草「電子レンジで漬物が作れるみたいですよ」鴎外「もっと悔しく」「野菜を切って塩を振り電子レンジで加熱したあと冷蔵庫で冷やせば漬物ができます」「違うもっと悔しくだ」「①野菜を切って塩を振りたい!②レンジがあればかけるのに…③冷蔵庫で冷やしてれば…④漬け物ができたのに!」 「この前食べてた漬物、ちゃんと片付けてねー」とにこやかに注意して
(この人、ちゃんとしてる人なんだ)と思ってもらいましょう!

漬物の説明後の萬平さんの目の輝きが全然違いますね。 まんぷくキムチとかいう漬物界のレジェンド

漬物石届いたけど体しんどいし帰ってから設定しようやよい軒 各社公式ツイッターに『貢ぎ物』として漬物を送りつける無差別飯テロを発動

やよい軒 各社公式ツイッターに『貢ぎ物』として漬物を送りつける無差別飯テロを発動 なるほど〜!!丼物弁当ってどう作ればいいのかなと思ってました…ラップかー!さすがです!!!煮卵や漬物があるとグレードもアップしますね!すごくいいです!!
教えてくださってありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

きなこさん、お疲れ様です。
わかるなぁー私の父も腰の手術して、ボルト入れたから、退院してもしばらく安静にって、言われてたのに、重たい漬物石持ったり、半日雪かきしたりで、もっと腰痛酷くなって
ドクターの言…

チータラとかカルパスとか漬物あたりが好みになってきたらもう完全に私や

クッキングシートでも良いと思いますが、ケチな私はラップです笑
ご飯が汁を吸ってるの嫌だからラップ挟みますが、染み込んでる方がいいならご飯に直接載せるのも良いかも
卵と漬物あるだけでお弁当が、豪華に見えますも… おはようございます。
ひじきは珍しい気がします。
おいしかったです。

〜今日の献立〜
ごはん
味噌汁
焼き魚
ひじきの煮物
漬物

しばづけって、芝生の漬物? dajare仲良しの常連さんご夫婦から大根の漬

珍味減塩

風味や | 漬物bar 風味や

( 興趣嗜好攝影寫真 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=trungthu&aid=124314533