網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
好聽的歌
2021/01/22 19:58:40瀏覽50|回應0|推薦6

很棒的歌

汽車なごり雪 を待つ君の横で僕は、時計を気にしてる、季節外れの雪が降ってる、東京で見る雪はこれが最後ねと、寂しそうに君がつぶやく、なごり雪も降る時を知り、ふざけすぎた、季節の後で、今春が来て、君はきれいになった、去年よりずっときれいになった

動き始めた、汽車の窓に顔をつけて、君はなんか言おうとしている、君の口びるがさようならと動くことが 怖くて下を向いてた、時がゆけば幼い君も、大人になると気づかないまま、今春が来て、君はきれいになった、去年よりずっときれいになった

君が去ったホームにのこり、落ちてはとける雪を見ていた、今春が来て、君はきれいになった、去年よりずっときれいになった

( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=spont1000&aid=155574860