網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
白雪--(歌曲)
2008/05/06 15:07:55瀏覽796|回應0|推薦0

(一)
雨落戲我身
潮弄漣漪心
滄桑宴孤吟
釋夢舞靈魂

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

(二)
心被未識的人牽動
問無影的風知多少
飄忽的呢喃樹婆娑

理過的草依然翠綠
清新味道沁入心田
凝眸天際冀望彩虹
不知永恆不變的美

白雪
演唱:Kokia
制作:舞
溢れる泪から生まれる雪の结晶
次から次へと生まれて消えてゆく
一瞬の辉きに赌けた人生
もう言い残すこと坚く口闭ざした
沉默の中で押し寄せる感情が
冻リつうてく
白い污れを知らない雪だからこそ
はかなく消えていった
白い污れを知らない雪たからこそ
伤つきやすかった
静かに忍び寄る终わリの时にきづかず
无邪ぎにはしゃいだ时はだた过ぎてく
小さな吐息が白い迹を残して
闭ざされた世界に立ちすくみ冷えきったその手は
もうどんなぬくもリも感じないと
冻リついてく
白い污れを知らない雪だからこそ
はかなく消えていった
白い污れを知らない雪たからこそ
伤つきやすかった
生まれたことの意味も知らずに
消えてゆく存在に谁もきづかず
他人の笑いに押しつぶされて
ごとぐと手を结んだあの子は最期.. 笑ってた
白い污れを知らない雪だからこそ
はかなく消えていった
白い污れを知らない雪たからこそ
伤つきやすかった
降リ积もる雪たちは
あなたの生きた
证さえ残さす白いしてゆく
白い污れを知らない雪だからこそ
はかなく消えていった
白い污れを知らない雪たからこそ
伤つきやすかった
远く闻こえるあの子のこえ
白い雪の足迹

( 心情隨筆男女話題 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=kokolu&aid=1843810