字體:小 中 大 | |
|
|
2015/03/04 12:21:59瀏覽143|回應0|推薦0 | |
ルイ・ヴィトン一族はこのようにフランスのヴィトン貴族ゆったりとしている姿LVでトップクラスのヴィトンコピー贅沢品の靴ホールに推し進めます。
ヴィトンしかしよいことは長続きしないで、20世紀に80年代LV資本の急行を付け加えて、建物の業界のやり始める頭が良くて人よりまさっているヴィトンコピー阿諾特の途中で殺しだして、LVの経営の権力を管理して.
初めのグループ化は運営します。靴“今贅沢品のが一族化に行くのがとてもひどくて、グループ化のヴィトン傾向が明らかです。
ヴィトン実は単独でマイノリティーのブランドにとって1件の靴よい事で、グループ化操作が全部グループの資源、靴通販取引先などを共有することができるため.
ブランドに迅速に拡大して発展し続けることができる。しかしこれも1つの両刃の刀で、靴通販資本がブランドに対して量のヴィトン要求があるのため.
発展速度はカタツムリのヴィトンコピー時代を経営して
http://akonlikem.269g.net/article/19142986.html
|
|
( 不分類|不分類 ) |