網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
Dmatからの占い師になるためにはタロット占い教材。
2014/03/20 21:11:04瀏覽31|回應0|推薦0

あと、もうひとネタね。そうね。そうだね。もうさ、わたし、さっきまでDMATみてて、何でりんちゃんしんじゃうのよ。しかも、その事ショックだけど、ちょっと恋愛的目線からショックを味わう感じとかもうちょっっとないのかよ。
ってきな。空元気?っぽくしてたけど、もうちょっとグらっとくる感じないのかなー。まー、最後のレコーダー聴いて、泣くシーンは大事だったけどね。やっぱり、一度は泣いて心を浄化する方がいい的な意味で。
でもさ、なんかもう、こうなったら、死神てきになっちゃうじゃんか。。。とか思うわけで、死に過ぎ。。。足切断くらいでよかったんじゃね?とか思うけど。。。ま〜ね。

っと、おいといて、最近、こんなサイトを見つけました。

【 占い師になるには 】占い師のなり方 / 教材(本)・学校・求人案内

占い師になるためには。占い師になる方法や教材が載ってるんだけど、目指している人にはとても役にたつよ。

これからどうなるかわからないけど、特技があった方がいいと思って、自分の好きな分野から占いに挑戦する事にしました。
と思ったら、スマホ占いとかいいんじゃない。スマホマジックとか。あるか...

という事でタロット占いから始めました。プログラム入れて、意味とか、あれば、それはそれで、いいプログラムかもしれない。そんなページあるかな〜。やってみらら、面白そうだ。

( 心情隨筆男女話題 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=eyeopener85&aid=11859720