網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチコピー実は有名な“荒っぽい行為
2015/05/26 10:36:31瀏覽108|回應0|推薦0
グッチコピー実は有名な“荒っぽい行為”の消費者に対応して学んでいいえを言えるべきで、しかし国民の心理状態はあまり熟していなくて、社会の変化期多くの新富裕層の階層は実力者で自分を飾って身分を獲得して認めなければならなくて、このような精神の付加価値の病的状態について求めてネクタイの傲慢なのを助長して、ブランドネクタイコピーこのような状況の変化はもしかするとまた(まだ)日時でうそを得ます。

  



  重慶の朝刊:ファーストレディーの彭麗媛は初めて展示する国産品のネクタイを訪問して、中国の自分のグッチコピー贅沢なブランドが世界を獲得して認可する見込みがありを意味するかどうか?

  

  李孟蘇:彭麗媛の身なりは上品で適切で、しかし本当にネクタイではなくて、彼女は私とと同じにデザイナーのブランドの愛好者(笑う)で、彼女は着るの広州が独立するのデザイナーの馬のブランドの“無用だ”で、甚だしきに至っては“高級なオーダー制”ということはできなくて、彼女は世界に中国の設計のそびえ立っている力を展示して、1件のとてもすごい事です。

  

  重慶の朝刊:初めて重慶に来ますか?重慶についてどんな印象がありますか?

  

  李孟蘇:実は私は実家(笑う)に計算して帰って、ブランドネクタイコピー私は江津で生まれて、しかし7歳は両親に従って西安に移動していって、今重慶の話にわかることができてしかし言うことはでき(ありえ)ないです。



重慶はとても流行する都市でグッチコピー、碑を解放してあちらが多くのネクタイ店もあります。しかし私はのしゃぶしゃぶなべと小さい面で、ブランドネクタイコピーほほほ、これも最も流行して最も真実な市民が生活するです。
( 休閒生活時尚流行 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=biubiuha&aid=23580910