網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
2010年所代表的漢字~~~
2010/01/20 22:35:09瀏覽73|回應0|推薦3

http://www.the-uranai.jp/uranais/    這個網站上的小占卜,呵呵。

睡飽了等明天再來翻譯,呵呵呵。


2010年のきみを表す漢字は 『個』(我的)


「きみらしさ」を、本当の意味で大切にできる一年になるよ。分かれ道では、選択を直感に任せるのが吉。どんな場合でも、自分を信じてみてね。もし迷ったら、個性を生かせる道を選ぼう。
 あ、でも、個性バリバリになりすぎると、人間関係に亀裂が生じやすい…かも?特にプライベートでは、大切な人を傷付けてしまわないように、ちょっと注意してみてね。


2010年のきみを表す漢字は 『現』(北鼻的)


2010年は、何か大きなことをやり遂げる予感。才能とか魅力が開花して、色んなことをうまく表現できるようになるはず。これまでとは少し違う自分を発見することになるよ。あと、運命の人が現れる可能性も高そう。ラブだね!
 あ、いっこだけ気をつけて。何もかもうまくいきすぎて、つい調子に乗っちゃう…かも。「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしようね。


2010年のきみを表す漢字は 『冴』(妹妹的)


2010年は、とにかく「冴える」一年だよ。勘が鋭くなって、気が利くし、相手の気持ちもよくわかるし。みんなから頼りにされることが増えそう。「いいこと思いついた☆」ってひらめくことも、いっぱいあると思うんだ。
 あ。いろんなことに気が回るようになるから、逆にみんなに気を遣いすぎて、疲れやすくなっちゃうかも。ストレスは、ためすぎないようにこまめに発散しようね。
( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=CADLOVE&aid=3706259