網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
「hic et nunc」のトレンド:プラダは毎月オンラインで展示されている
2020/06/26 14:25:10瀏覽40|回應0|推薦0
いわゆるファッション・ムーンがニューヨークで始まり、パリで終わり、ロンドンとミラノを経て、次の冬のトレンドをどう語るのか。過去数時間の間にコロナウイルスだけでなく、5月16日に予定されていた米国でのデモを中止させ、アルマーニは5月19日から20日までドバイにいない。そのため、24時間ごとに新しいシーンを見せてくれます。この新しいシーンはファッションにもとても重要です。考えてみてください。知的作業は外観の概念を完全に変えています。




ファッション:予言からニュースまで


Ennio Flaianoさんの記事によると、今日見ているファッションは「社会の予言」で、今日は新聞記事だ。よく知られている。翌日は魚を包む。印象的なBalenciagaのファッションショーは汚い水に隠れていた。これだけでは、第一列で名声を得ていた客が、第二列の注文に押されることになる。最近のヴェネツィアの洪水で見られた事件は、さらに悲惨な結果をもたらした。まだ全部ではない




[オピニオン]ストリーミングメディアの調理釜


リアルタイムのストリーミング放送を持つコロナウイルスは、燃焼時代のデジタルファッションシステムが沸騰している鍋を発見した。これまで同番組の「コンセプト」をネット上で披露してきた「予告編」(ショートフィルム)も同様の番組を持つようになった。(シャネルを参照)。このため、将来性のあるプラダは再び学校になり、「タイムカプセル」は2019年12月に洗濯される。毎月50個のカプセルを出しています今日からインターネットサイト「www.prada.com」で3月1日に発売されるが、15から24まで。続いて、4月2日にスタート。




そこで、読者の理性的な誠実さのために、ファッション・ムーンをまとめて、いくつかのアイデアを指摘したいと思います。少なくとも今。Hic et nunc
( 休閒生活時尚流行 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=08488d4b&aid=139880941