網路城邦
RSS Feed Link 部落格聯播

文章數:5072
曲は最高で早くライブ見に行きたい&DVDはなおとさんの かっこよさに悶絶です
休閒生活音樂 2014/08/28 12:27:54

24WORLD

今日はこれを買うために会社に行きました♪笑 アルバムとDVDを堪能しましたが・・・曲は最高で早くライブ見に行きたい&DVDはなおとさんの かっこよさに悶絶です!!笑 ハイタッチ会のチケットも届いたのであとは待つのみですね(-^□^-)♡♡ なおとさんに会えるのを楽しみにしてます♪ 今日のバイキング! 楽しく拝見しました 今日は食べ物の話題が多くて、お昼ご飯を食べる前だった私は観ていて、めっちゃお腹が減りました(笑) 今日もNAOTOくん素敵でしたね(≧∇≦) 今日も幸せな一時を過ごせましたV(^-^)V そして、EXILE TRIBE REVOLUTION! 届きました(≧∇≦) 荷物を受け取って、箱をワクワクしながら開ける瞬間は何度味わっても良いですね(o^∀^o) そして箱を開けて、ジャケットの大きさにビックリしました(*_*) そして早速!フォトブック観ました(≧∇≦) EXILE TRIBEの皆さんめっちゃ格好良かったですDVDも内容盛りだくさんで観ていてめちゃくちゃテンション上がりました(^_^)v CDは今も聴いてますが、LIVEで盛り上がる事! 間違い無しですね♪ EXILE TRIBEならではのコラボがめっちゃ良かったです(≧∇≦) 聴きながらこの歌声は隆二くんかなとか、考えながら聴けるのが楽しいですね♪ EXILE TRIBE REVOLUTIONめちゃくちゃ良いアルバムですね! ではNAOTOくん素敵な夜をお過ごし下さい! どーも、こんばんみ★ 私が来たよーう!でお馴染みのゆい婆が参りましたよーう♡ 今日もNAOTOさんの笑った顔を見れて幸せでした☆ どうもありがとう(*´˘`*)♡ ゆい婆、今日は体調崩してしまい、体調管理には気をつけていたはずなのに、、、 めっちゃ落ち込んで、自分が不甲斐なく思いましたよ。。。 でも、NAOTOさんの笑顔で復活しましたん✧\\ ٩( 'ω' )و //ババーン 嗚呼、ほんとNAOTOさんの笑顔は百人力の力がある! ほんとウルトラスーパーありがとー!!! それでは、sweet dreams(

最新創作
曲は最高で早くライブ見に行きたい&DVDはなおとさんの かっこよさに悶絶です
2014/08/28 12:27:54 |瀏覽 390 回應 0 推薦 0 引用 0
そう、おととい、昨日のお写真も、完全に同じポーズ取ると お金取りそうな気が<2番目の雑誌の人
2014/08/28 11:23:02 |瀏覽 395 回應 0 推薦 0 引用 0
アルバムを聞いて、めちゃくちゃワクワクドキドキしてます!
2014/08/28 10:22:21 |瀏覽 373 回應 0 推薦 0 引用 0
私自身の音楽の好みも広がっていくし、ひいてはロック界全体のリスナー増加に繋がるんでしょうね。
2014/08/28 10:08:13 |瀏覽 385 回應 0 推薦 0 引用 0
BIライブファイナルの金髪隆二あの日が思い出されてよかったです
2014/08/28 06:59:41 |瀏覽 566 回應 0 推薦 0 引用 0