網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ハーバリウムについて質問ある?
2019/01/03 10:36:14瀏覽14|回應0|推薦0

気導入。また色々変える単なる「死体博物館」ではないのよね、それは奇異な目で向けられる汚いものだ。

ただ少年をホルマリン漬けにしたってのは、押し花やハーバリウム、透明骨格標本やきれいな蝶の標本に近い感覚なのはわかるんだよね。

【ハーバリウム】着色した洗濯のりと100均材料で簡単ハーバリウムを作ってみた ハーバリウムってなあに、、、?

ハナちゃんのハンクラ作品はどれもめっちゃ素敵…!!たろさにちゃんは可愛いし癒し効果抜群でんさにちゃんも好き…ハナちゃんの生み出す審神者さんは皆可愛い……
新作の硝子蝶(青江)も気になりつつ初期刀ハーバリウムも綺麗だなぁ、と真剣… 今年初めてのハーバリウム作成しました。今年は資格を取って見ようと思います(^^)

てか…アクメルちゃんまさに一時期流行ったハーバリウム風のあれがめちゃくちゃ似合うな!!??!?!?わかるぞ!!??!?!?あーしにはわかるぞ!!??!?!?!?(描けるかは別←)ハーバリウムもっと作りたいよ〜

ハーバリウムお好みでつくれるよ〜
1輪のやつ、存在感がすごいよね!

気につかわなくても大丈夫よ。僕の望むハーバリウム少し違くて、ただ一輪だけを瓶の中でそのままにしたいんだ。
“生け花”とかじゃなくて、それ一つだけを眺める美しさがほしいのさ。ハーバリウムくらい自分で作るか、花屋さんでも覗いて、気に入った一輪があればそれだけ買って”保存”したらいい。

うーん。ハーバリウムも見てみたけど、どれもこれもオシャレで辛い。

花一つだけ入ってればそれで好いのだ、それだけ眺めてたい。ハーバリウムもやってみたいとは思ったけど1から用意する気にはなれなかったな

見たことない花のハーバリウムとかでもよさそうね家に残してるハーバリウムこの2本しかないからそろそろハーバリウムも作りたい( ˘꒳˘)

ハーバリウム・ガーデンのベリファーにやらせたいなと思うシナリオのあくまで雰囲

ハーバリウム 

 フラワーハーバリウム キット(プリザーブドフラワーキット)の商品一覧|花、ガーデニング 通販 - Yahoo!ショッピング

( 興趣嗜好攝影寫真 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=metqua&aid=122916558