![]() ![]() ![]() |
|
|
|
2016/04/29 20:16:54瀏覽17|回應0|推薦0 | |
「私は非常に光栄だとFrida Gianniniやグッチ(Gucci)共同で、再び演繹経典優雅なみえバックル標識。今回のCMの雰囲気も自然に愉悦、すごく特別な体験でした。」CharlotteCasiraghi言って。 新しい「Foreverナウ」広告ははち月から全世界の範囲の内での新聞、ファション雑誌に登場。そして今年さん月に発表した第1四半期の広告はグッチ(Gucci)経典緑-赤-緑のストラップの一回の贈り物。同シリーズの広告は、Charlotte Casiraghi主演を務め、ファッションや人物は世界トップカメラマンが撮影担当、籍をグッチ(Gucci)経典標識に敬意を表する。 2010年秋グッチ(Gucci)にリリース第1弾「Foreverナウ」広告シリーズは、同CMシリーズはグッチ(Gucci)フィレンツェ職スーパーコピー人の白黒写真をテーマに、グッチ(Gucci)90週年を飲む。 自1921年設立以来、グッチ(Gucci)までと結びついた馬術と世界に引き込まれて、そして中から汲むデザインについて。多くの標識を掛けてみえまで鞍は初縞――Guccio Gucci様々なデザインで参考で運用し、長く歳月の試練を経て、すでにブランドの経典。 今まで、Frida GianniniをCharlotte Casiraghiオーダーメイドの馬術装い続くグッチ(Gucci)の経典の伝奇。Gianniniを溶け込んでCasiraghiハイテクを設計の馬術の造形に限らずしてグッチ(Gucci)独特の贅沢も運ぶグッチ(Gucci)の経典を含め、シンボル性の绿红ストラップ、グッチ(Gucci)飾章と最も最上の材質。 今回の動画はすべて大きな広告とは、Inez Van LamsweerdeとVinoodh Matadin撮影。 |
|
( 心情隨筆|心情日記 ) |