網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
Love dolls have a lot of meaning
2021/04/27 20:31:46瀏覽77|回應0|推薦0

ダッチワイフにはたくさんの意味があります

ラブドールとも呼ばれるフラットブレストのリアルラブドールは、本物の人間に似た大人のおもちゃで、マスターベーションに使用されます。えーと、実はこれはダッチワイフの一部ですが、とりあえずシンプルにしましょう。名前が示すように、「セックス人形」自体は、所有者の性的欲求を満たすために発明されました。

ダッチワイフショップには多くの選択肢があり、正しい選択は必ずしも簡単ではありません。したがって、人形の購入オプションを車の購入のように扱い、各人形の長所と短所を選択して評価し、注文するのに時間がかかります!

TPEのダッチワイフは、よりリアルで柔軟性があり、柔らかく感じるため、ますます人気が高まっています。 TPEのダッチワイフのロバは、セックス中に良いフィードバックを提供し、強く打たれるとリバウンドします。 TPEのダッチワイフも製造コストが安いことが多いため、業界が主にTPEのダッチワイフsinodollに移行し始めたのも不思議ではありません。

しかし、シリコーンアニメのダッチワイフの利点の1つは、熱をうまく処理できることです。あなたの愛の人形と一緒に熱いお風呂に入ることがあなたに興味があるなら、シリコーンのダッチワイフはあなたのニーズにより適しているかもしれません。シリコーンのダッチワイフもお手入れが簡単です。一部の男性は、シリコーンのダッチワイフの膣と肛門の開口部がより現実的であると考えています。あなたはあなたの結婚を強化するためにセックス人形を買うことに決めました。良い選択!人々が寝室でダッチワイフを歓迎する理由はたくさんあります。パートナーで失った火花を再び紹介したい場合でも、性交中にパートナーとリラックスしてイライラしたい場合でも、通常は人形を持参することをお勧めします。

それが友人であろうと、パートナーであろうと、シリコン ラブドールであろうと、別れと死は常に最も難しいことです。しかし、病気やその他の早すぎる死で死にかけがちな人とは異なり、ダッチワイフの「死」は非常にタイムリーです。また、ダッチワイフにはさまざまな意味があるため、ダッチワイフを所有、管理、信頼する前から、ダッチワイフの寿命に何が期待できるのか疑問に思われるかもしれません。ただし、その前に、生活の他のすべての側面と同様に、適切に管理されたダッチワイフは、管理が不十分なダッチワイフよりも生き残り、長持ちする可能性が高いことに注意する必要があります。したがって、人形の死亡日を正確に説明することはできませんが、さまざまな要因が関係しています。

ダッチワイフの世界に無慈悲に入るのは危険です。なぜなら、利用できる選択肢は常に無限であり、それはあなたを決断力と混乱の状態に陥らせる可能性があるからです。体重、身長、体型、肌の色、質感、見た目、さらには個性に合わせて人形を手に入れることができます。実際、あなたはそれをあなたの好みや好みに合わせてカスタマイズすることができます。エキサイティング!これは正しいです?このオプションは、ミニダッチワイフ市場で入手可能な製品の概要を示しています。

これまでに十数体のダッチワイフを購入してきましたが、購入するたびに自信がつきます。今ミニダッチワイフを買うとき、私はもう怖がったり疑ったりすることはありません。人形の研究力に自信があるからです。今日は、私の戦略やアイデアを読者と共有したいと思います。

口を貫通すると、人形の入り口に真空が発生します。これは強力な吸引効果を提供し、あなたに異なる感覚を与えます。口腔内での効果は特に良好です。しかし、個人的には、私は膣腔を好みます。それらは完全に構造化されており、私の好きなことは私のロリ ラブドールを寝室でドライブに連れて行くことです。

これはインサートが使いやすいところです-口の中でオプションのディープスロートインサートを使用することにより、口腔浸透の経験をさらに倍増させることができます。

キャビティに関しては、最大の利点は、独自の取り外し可能なブレードを選択できることです。この機能の重要性を十分に強調することはできません。ほとんどの日本のダッチワイフsedollのパーマネントインサートは、硬すぎて壊れやすく、衛生状態が悪い傾向があります(取り外すことができないため)。現在、11種類の膣インサートから選択できますが、主な違いは陰唇のデザインです。

https://stylowi.pl/57953016

https://www.debwan.com/blogs/75454/Mini-love-doll-and-light-doll-options

( 興趣嗜好其他 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=dachiwife&aid=162129973