文章數:14 | |
ここ数年ルイヴィトン靴新作流行界は次 |
心情隨筆|心情日記 2015/05/13 23:18:56 |
ここ数年ルイヴィトン靴新作流行界は次第に1筋の“早く、新しくて、多いモデル”を主要な特徴の“早く流行”にする風に興って、この騒動は急速に全世界をすべて巻き込んで、そして国内で迅速に興って、国内の流行する潮流を動かしています。速くて流行する靴のブランドのルイヴィトンがずっと追随するのが季になる流行っていて、新型が店のスピードに着くのはとても速くて、ショーウインドーの陳列する変換の周波数は1週間2度です。
今のところの“早く流行”とファストフードが年代の“速く求める”の特徴ぴったり合っています。製品が更新するのが速くて、ルイヴィトン靴新作追求の流行の潮流の人の群れを殺到させます。ルイヴィトンは中国の靴の連鎖として第1ブランドに加盟して、いつも国際流行の潮流を追求します。みんなに最新の布の芸の靴の情報を持ってくる同時に、また(まだ)いつも世界の発展の傾向に関心を持ちます。
ルイヴィトンは1つの速い流行の靴のブランドとして。最初の肝心な時間に必ず消費者の最新、最も人気がある情報にあげなければなりません。即刻店の消費者に着くことができないについて、ネットワークのプラットフォームはこの点を補うことができて、オーストリアの王の政府の小さい手紙と公式サイトのプラットフォームはすべて好感のルイヴィトンの消費者に最初の靴コピー肝心な時間に全世界に私達流行する最前線の探し集める流行する情報を受け取ることができて、いつまでも後れていありません。
ルイヴィトンが未来また(まだ)十分な利用インターネットを地域、雅量の情報、雅量のユーザーの優位にまたがる、同時に十分に取引先の資源、靴コピーを掘り起こして線の下で実体商店とネットワークのプラットフォームの縫い跡なしの結合、を人と機械のインタラクティブは。
インターネットショッピングするルイヴィトン靴新作族と実体商店の消費者を最も、に引き寄せて抱く中にマーケティングの0死角を実現するのに実現します。このように大いに消費者のショッピング時間とコストを節約することができるのを信じて、そのためにもっと多い優良品質の製品とサービスを提供しました。 |
最新創作 |
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||