エルメスのグループは近日に2016年の運営の収益新記録を開始すると表して、第4四半期に売上高は13.5億ドルを突破して、2011年の同時期と増加を22.5%比較しました。
グループCEOPatrickThomasはこのように言います:“Hermesの商売はとても安定的で、私達はヨーロッパにいて、米国と中国市場の振る舞いはすべてとても理想的で、多くの中国の消費者はブランドの提供する高品質の商品が好きで、私達も続けて彼らになってもっと良い商品ブランドコピー https://www.ssljpi.com/を提供するでしょう。”聞くところによると、2012年にHermesグループの総収益額は22.6%上昇して44.8億ドルに達します。
競争相手はすべて続々と中国市場での需要量がある程度下がると表しますが、しかしHermesグループは中国区の売上高でかえって28%増加して、現在中国市場はグループの総収益額の21%を占めます。地域から上がってきて見て、アジア?太平洋地域の収益額は29.7%増加して、日本は15.1%増加して、ヨーロッパは11.6%増加して、アメリカ区は20.8%増加しました。製品の種類の上から見て、ステラマッカートニーバッグ新作 https://www.ssljpi.com/STELLAMCCARTNEY-bag/皮質の品物の収益額は14.8%増加して、成はその他の流行するアクセサリーを設置してと25.5%増加して、シルク製品と織物は18.9%増加して、香水と腕時計はそれぞれ19%と20.2%に増加しました。
2013年、Hermesグループは中国の寧波でただ一つの新店を開くだけを計画して、しかしその他に11社の商店に対して修繕して、商店の規模を拡大します。 |