網路城邦
RSS Feed Link 部落格聯播

文章數:115
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
不分類不分類 2009/07/21 01:12:04

自分で決めた道だもの この道を行くしかないでしょう
そんな調子のいいときばかりじゃないさ
暖かい春の日差しをポカポカと背中に受けて歩けたら
どんなにいいだろう

失敗ばっかりの日々さ
泣いてばっかりの日々だ だけど
「こんちくしょう」と奥歯咬んで自分の道を行こう

雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ
顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ「一人じゃないさ」行こう!

愚痴や弁解なんていくら言ったところで
何の役にも立たないものなんだよ
そんなときにこそ黙々と自分の道を ただ黙って歩き続けよう

いつかヒカリの中でくるくる回り
笑顔の絶えない自分がいる そして
元気出そうって、みんなの肩を今度は私が叩こう

雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ
顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ「一人じゃないさ」行こう!

雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ
顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ「一人じゃないさ」行こう

最新創作
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
2009/07/21 01:12:04 |瀏覽 482 回應 0 推薦 0 引用 0
五月蠅い
2009/07/11 01:47:10 |瀏覽 668 回應 0 推薦 2 引用 0
本日、未熟者
2009/07/08 03:19:21 |瀏覽 478 回應 0 推薦 0 引用 0
ナミダ+3%
2009/06/25 00:25:51 |瀏覽 497 回應 0 推薦 2 引用 0
人の目にもかかわらず
2009/06/24 01:37:52 |瀏覽 505 回應 0 推薦 0 引用 0