網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
韓国ドラマ「テバク」18話のあらすじ 視聴率8.4%、9.6%を記録。
2016/05/27 14:27:25瀏覽200|回應0|推薦0
SBS月火ドラマ「テバク」第18話では運良く命を救われたイ・インザの姿が描かれた。

8

ダムソとデギルのおかげだったテバク あらすじ

イ・インザ(チョン・グァンリョル)は監獄に閉じ込められたまま逆謀を企んだ。

ひたすら粛宗(スクチョン、チェ・ミンス)を殺すことに集中した。

そのため、デギル(チャン・グンソク)を自身の見方にしようとした。

7

デギルに意を共にすることを提案した。

このため、デギルと延礽君(ヨ・ジング、後の英祖)は神経戦を繰り広げた。

延礽君はデギルに「君は敵なのか見方なのか」とし「イ・インザが僕たちを仲たがいさせている」と残念な気持ちを表したテバク DVD

その間、粛宗はキム・チェゴン(アン・ギルガン)にイ・インザを殺しなさいと命じた。

6

チェゴンは直ちにイ・インザに向かって彼の心臓に刀をかまえた。

その際、突然ダムソ(イム・ジヨン)が飛び出してきた。

ダムソはイ・インザを守った。彼の代わりに死を選んだテバク 日本語字幕

ダムソは最後に「私の命を引き取って師匠を助けてほしい」という遺言を残した。

これを見ていたデギルは悲しくなった。結局イ・インザはもう一度助かった。

運命の渦に巻き込まれた兄弟、デギルと延礽君にはお互いしか残らなくなった。
( 興趣嗜好偶像追星 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=97e82444&aid=58891792