網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
最新!高視聴率韓国ドラマ「七日の王妃」DVD 全20話,日本再上陸!
2018/03/08 16:07:53瀏覽255|回應0|推薦0





2人の王に愛され、王妃の座に就くも7日で廃妃された女性の美しくも悲しい運命を描いたロマンス時代劇。パク.ミニョン、ヨン.ウジン、イ.ドンゴン共演七日の王妃 日本語字幕

史実をもとにした韓国のロイヤルラブロマンスドラマを放送する。王妃となるも、2人の王から愛されることで政権争いの波にのみ込まれ、廃妃の憂き目に遭った女性の運命をたどる。


朝鮮王の妃シン.チェギョン(パク.ミニョン)は、ほんの7日で廃妃にれ、処刑場にいた。そして7年前のことを思い出す。それは後に第11代国王となるイ?ヨク(ユン.ウジン)の異母兄イ.ユン(イ.ドンゴン)が第10代の王位にいたときだった。朝鮮が干ばつに見舞われて、心穏やかではないユンは、干ばつを解消するには、王室の婚礼が助けになるとの言い伝えを聞く。ユンは、目障りだったヨク(子役ペクスン.ファン)と側近シン.スグン(チャン.ヒョンソン)の娘チェギョン(子役パク.シウン)を結婚させようとする。娘を守るために都から遠ざけ、権力者に嫁がせることを避けたかったスグンは困惑七日の王妃 あらすじ

一方、自分だけ両親と離れ田舎町に住まわされていることを不満に思うチェギョンは男装し、言いつけに逆らって両親のいる都?漢陽(ハニャン)に向かう。そこで、偶然ヨク、ユンと出会い、チェギョンの運命は大きく動き始める。
( 時事評論雜論 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=97e82444&aid=110901053