網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD 全16話(日本語字幕)
2017/11/10 10:44:19瀏覽139|回應0|推薦0

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ DVD」ナム・ジュヒョク×「ドクターズ~恋する気持ち」イ・ソンギョン主演! 
初恋の胸キュンがいっぱい! キラキラ☆青春ラブコメディ! 
 
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のあらすじ
 
ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と勘違いからトラブルになる恋のゴールドメダル あらすじ
そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。
それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。
そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れ! ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始める。
同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は学生寮でボクジュと同室となる恋のゴールドメダル DVD。学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピール、そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ! 
そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるのだが…。
( 時事評論媒體出版 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=97e82444&aid=109002214