網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
ヒプノシスマイク Fling Posse 飴村乱数/夢野幻太郎/有栖川帝統 仮装衣装
2018/08/22 17:13:49瀏覽331|回應0|推薦0

飴村乱数 コスプレ衣装 ヒプマイ

可愛らしい容姿持つ甘えんぼ小悪魔ちゃん、飴村乱数 仮装衣装が用意しております♡

爽やか色のコート、白いシャツ、赤いリボンタイ、清楚でかわいい格好ですね

ベルトのバックルまでかわいいハート型、さすがみんなのアイドル乱数(*´∀`*)

有栖川帝統 コスプレ衣装 ヒプノシスマイク

有栖川帝統 コスプレ衣装 ヒプノシスマイク

Posse最年少、決して見た目だけじゃないギャンブラー、有栖川帝統のコスプレ衣装です♪

アーミーグリーン色コート、深緑色の上着と真っ白なダメージパンツ、実用性ZEROのベルト

なんていうか…ギャンブラーっぽい格好かどうか分からないけど、明らかに真面目に仕事しているやつ格好じゃない(笑)

でも帝統くんに似合いますよ、かっこいいです(´∀`*)

ヒプノシスマイク 夢野幻太郎 コスプレ衣装

ヒプノシスマイク 夢野幻太郎 コスプレ衣装

作家という職業に相応しいな雰囲気している書生格好、夢野幻太郎 コスプレ衣装が入荷しました♡

羽織、着物、シャツでワンセット、夏にとって若干熱いな格好ですね(・・;)

でも安心して!肌に優しいコスプレ専用生地を採用したので着心地いい♪

( 興趣嗜好電玩動漫 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=8606c688&aid=114369920