網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ激安の紡織の輸出入商のベルト
2015/04/28 01:20:13瀏覽163|回應0|推薦0
グッチ激安の紡織の輸出入商のの長江の光は昨日閉幕する2013があふれて持続可能な発展のフォーラムに達した上に羊城夕刊の記者に指摘して、当面グッチの紡織のベルト業の直面するモデルチェンジの問題を解決して、ベルト大体4種類の方案があります。

  生産能力過剰の需要は不足します





  江輝は漏らします:“当面グッチの紡織のベルトの業界の生産能力過剰、グッチベルトコピー平均する利潤率が低いです。恐らくやり遂げて20%の利潤がある良い企業があって、しかしきわめて得難い人(物)、大部分の企業は5%ぐらいまでやり遂げることしかできません。”


  業界の出会う困難はヨーロッパ市場の需要の不足を除いて、グッチ激安また(まだ)人工の上昇を含みます。“私達は比較して、我が国の紡織のベルトの所有者の生産区の平均する月給は500ドル/月左右、カンボジア、ベトナムなどの給料ために90ドル―200ドルのため。”江輝はまた(まだ)出して、グッチの綿の価格の一トンごとには国際綿価格の3000元―4000元より高くて、人民元が絶えず価値が上昇して企業の利潤にとても影響を受けさせます。“私達は1つの計算をして、ベルト1筆の10万ドルの単子、人民元は1%価値が上昇しますと、利潤は1千数元の人民元に損害を受けます。”


  究極の道はブランドをしっかりと行うのです




  困難に直面して、紡織のベルト業はただモデルチェンジして発展して道があります。このため、江輝は企業の本当によって経験を使って特に4種類のグッチベルトコピーモデルチェンジモデルを出しました。




  第1は変化が単に方法をつなぐのグッチ激安です。“我が国を向こうへ行くのは全世界の最大の供給国で、企業はすべて外国商人の提供する設計、生地ベルト、補助材料によって、札を貼りを行って加工して、価格は私達は言うことは当てになりません。国外の市場ニーズが不足するのにの従って、各種の生産要素コストは上昇して、多くの企業はOEMからODM、OBM転換に始まって、高品質、少量、短い納期、高付加価値の製品を生産するのを試みます。”江輝は、“以上のように海峡両岸関係協会が大きくて、セーターの原料から技術技術まで(に)推薦して、市場から製品設計まで(に)調査し研究して、ベルトはヨーロッパのブランドはすべてのグッチベルトコピー取引先が異なるオーダー制の方案を提供する、消費者に対してにとって比較的、多すぎるお金を使う必要はなくてとても良いサービスを享受して、は彼らがそれを喜んでするに決まっていることができますか?”と指摘します、
( 時事評論國際 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ueybrandl&aid=22604490