網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
岡本信彦 - 未来スケッチ
2013/10/07 17:58:36瀏覽201|回應0|推薦0

作詞:松村龍二
作曲:増田武史
唄: 岡本信彦

(あめ)のち()れた(あさ) (みず)たまりを()()える

()(じゃ)()さ (わす)れたくないね

(ひと)
ごみ(なが)されて (もく)(てき)()遠回(とおまわ)
(ちが)
()()で ()つかる出会(であ)いもある

()(らい)
地図(ちず) ()しては()(なお)
(おも)
(さま)にいかない (まい)(にち)だけど

()(がお)
YELLOW (なみだ)BLUE (にじ)になれ!
(なが)
時間(じかん)かけた(ゆめ)は (いろ)()せない
SO
 諦めないで (しん)じた(もの)が (すく)われる
(いま)
(おも)()をなぞるよりも (ひか)る明日(あす)()(つづ)けよう

()(ぶん)
(つらぬ)いて (きず)つく(とき)もあるけど
気持(きも)
ちに (しょう)(じき)でいたい

(けっ)()
(とら)われちゃ ()(てい)(たの)しめないぜ
無駄(むだ)
なことから ()まれる()(らい)もある

(ひと)
(くら)べ ()(ちが)(さが)すのは
やめようか ()(かい)(じゅう)(にん)()(いろ)

()(なお)
GREEN 勇気(ゆうきき)RED (にじ)になれ!
(さい)(のう)
よりも(だい)()なのは (あつ)(ごころ)
SO
 (よわ)さも(ぜん)() ()きしめるんだ ありのまま
(ひと)
(かん)(ぺき)じゃないからこそ きっと()(のう)(せい)(あふ)れている

()(がお)
YELLOW (なみだ)BLUE (にじ)になれ!
(なが)
()(かん)かけた(ゆめ)は (いろ)()せない
SO
 諦めないで (しん)じた(もの)が (すく)われる
(いま)
(おも)()をなぞるよりも (ひか)明日(あした)()(つづ)けよう

Drawing
 あの(そら)()こう
Dream on
 (なに)()ってる…
Surely we can make it true

Drawing
 足りないCOLOR
Dream on
 探しに()こう


( 休閒生活音樂 )
回應 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=sherry80865&aid=8913561