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ルイヴィトンベルト新作の文化市場を比較して |
心情隨筆|心情日記 2015/06/23 14:43:07 |
ルイヴィトンベルト新作の文化市場を比較して、ベルトの産業は比較的熟していて、生産から販売しますまで(に)、産業チェーンは更に完全です。調査によると、国外の熟しているモデルは1つの産業グループをめぐるので、生産からマーケティングのシリーズの市場化まで(に)経営するのを行います。たとえばディズニー、それの所属は作品、映画テレビ、子供の領分の各タイプ子会社に分けて、甚だしきに至っては専門の雑誌とその他のブランド授権機関がまだあって、大部分はランニングコストを生産してすべて内部で消化することができて、全体の産業チェーンのが能力を掌握するのに対してとても大きいです。
専門家分析によると、ベルトの企業はルイヴィトンの産業に延びて、資金は問題ではなくて、しかし伝統の企業は介入のルイヴィトンのベルトコピー産業の前に、盲目的に流行を追って一定リスクがありを意味して、先に必ず適切な商業モデルと利潤の方法があるなくてはならなくて、やっと恐らくマーケティングの落とし穴を出て行きます。
私の市のルイヴィトンベルト新作の製品開発の領域で、“親指”と“小さく皮を遊ぶ”の経験は参考すべきです。“親指の一族流行館”は伝統の靴を直してと産業の経営パターンに従って、体験、インタラクティブ、娯楽をとってショッピングして訴えるになって、“流行+が楽しい”をブランドの理念にして、商店設計は流行っているアニメーションの元素に解け合って、心地良くて活発な家庭式のショッピング環境を創造して、独特なルイヴィトンの科学技術と文化産業のプラットフォームに頼って、転換の経済発展の方法を革新するを通じて(通って)、モデルチェンジする姿をアップグレードするルイヴィトンのブランドを迎えて新しい時代のご光臨を消費します。
“小さく皮を遊ぶ”はずっとエコ製品消費を提唱して、子供健康な楽しみの成長を譲るのは“緑色”の生活中“小さく皮を遊ぶ”の永久不変の目標であることができます;この企業は“流行で個性を失わないで、満たして趣の”の設計の理念を遊んで、追求の流行っていて、最前線、個性的で、かわいい4―15歳の男性の女の子の流行の装備に集中します。
はっきりしているブランドの位置付けと穏健な発展に頼って、ここ数年来小さく皮を遊んで中国の2,3線の都市で迅速な成長を獲得するだけではなくて、同時に良い市場占有率を占めて、ベルトコピー現在小さく皮を遊んで全国に多い端末のネットワークの末端を持ちます。この会社の社長の黄色の良は漏れを生んで、今後“小さく皮を遊ぶ”は多数の段階と領域からを絶えず突破と進取に求めて、ブランドの健康な持続的発展を維持します。ブランドと消費者の間のインタラクティブを強めるでしょう、ルイヴィトンブランドの飛躍を実現します。
“今年、管轄区域の多くのルイヴィトンベルト新作の企業は深く突っ込んで研究開発と新技術の開発のイベントを展開して、ベルトの産業が全面的にアップグレードするのを促進します。”鳳の中で大通り企業サービスセンターの関係者は語って、現在、鳳里ベルト生産基地のたくさんのブランドのベルトコピーの企業はマーケティングモデルを革新する以外、次から次へと研究開発と新技術の開発の力度を増大して、ブランドの戦略を堅持して、ベルトの産業が全面的にモデルチェンジしてとアップグレードすることを促進します。 |
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