網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
板金塗装って….
2018/10/23 16:39:21瀏覽12|回應0|推薦0

お待ちしてます

詳しい内容は見てくださいね

または、自分の方に連絡ください35kに塗装代なら板金(鈑金?)した方が安そう?

塗装失敗している気がします。俺がよく行く板金屋さんはソウルレッドって相当難しくて同じ値段ではやりたくないレベルといってるくらいなので。
水で濡れてると改善するなら、表面が荒れてるだけなので、ブリスとかのガラス系コーティングでマシになるかもしれません。 彼は板金塗装屋だからやってもらうといいよ!安くてめちゃ丁寧よ!

先週に傷つけたリヤバンパーを自分で塗装しようと思って外した。
マフラーのタイコが邪魔で隙間がなくてバンパーステーのネジを外すのが
大変だった。バックパネルは板金の
形跡はなくキレイだったので良かった つなぎもLIFT UP 上着もLIFT UP
板金塗装屋の会社笑笑

本当に素晴らしい技術力(驚)!これぞまさしく、それぞれのクルマのフォルムと素材性質を知り尽くしているからこそ成せる業(わざ)!オリジナル塗面を活かせるならば、色調の観点からの心配もご無用!板金塗装をお考えの前に、まずは信頼の… チップ・フーズさんはもちろんだけど、ジャレッド・ジンマーマンさんも機械的なメカと塗装の両方が出来るんだね。
前にも言ったけど、機械的なメカと板金塗装の両方を高いレベルで出来る職人さんて、意外に少ないんだよね。

ちなみに僕も両方出…

てか家でエンジン降ろせる環境にしたい(笑)

誰か家にリフト下さい(笑)
家にリフトと、板金と、塗装ができるスペースあればもう満足

ウレタンバンパー凹ましたときは車体から外して熱湯かけて裏からハンマーで叩いておしまい。多少の傷跡は知らないよーって感じw 解体屋行って安く部品調達して直したこともありました。すごいやつになると自分で板金塗装した奴… クラリスです!
Twitterデビューしました〜
よろしくお願いします!

板金塗装、オールペン、エアロパーツ、カーボンパーツ、ワンオフ、整備等、お気軽にお問い合わせください
はじめにカスタム満載のrx-7投下します

車…

上野カーズ

板金塗装

タイヤ交換 オイル交

八潮市 板金塗装 格安                                                                                                           板金のモドーリー 佐久市 で板金塗装が安い 早い 安い 便利 (佐久平店)

( 興趣嗜好攝影寫真 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=metqua&aid=118451112