網路城邦
RSS Feed Link 部落格聯播
ほくろ占いの歴史は古いです。世界中で行われてきました。日本では、邪馬台国の女王でだったと伝わる卑弥呼が占いによって政治を行っていたと、言われています。それほどまでに、ほくろによる、占いが絶対的なものであったということがわかりますね。それから1,700年以上経った今も、占いは色んな形で進化しながらあらゆるシーンで活用し、そのひとつがほくろ占いです。ほくろ占いは顔や身体にあるほくろの位置で分かれており、それによって運勢を診断することができます。
【 ほくろ占い 】顔(女性/男性)手 のほくろで無料鑑定!
皆さんの中にも朝出かける前に雑誌、新聞、テレビなどで今日の運勢を見ている人もいるのではないでしょうか?例えば、眉間にほくろがある人は、恋も仕事も勉強も、ライバルがいればいるほど燃えますね。とっても負けず嫌いで、ライバルがいる限り、勝者にならなくては気がすまない性格なので、簡単に妥協することはあまりありません。しかし八方美人で、他人からは、朗らかな人と見られます。周囲の人の機嫌を損ねないよう、必要以上に、気を配ることが自然にできますが、つかれないようにね。

文章數:4
Dmatからの占い師になるためにはタロット占い教材。
心情隨筆男女話題 2014/03/20 21:11:04

あと、もうひとネタね。そうね。そうだね。もうさ、わたし、さっきまでDMATみてて、何でりんちゃんしんじゃうのよ。しかも、その事ショックだけど、ちょっと恋愛的目線からショックを味わう感じとかもうちょっっとないのかよ。
ってきな。空元気?っぽくしてたけど、もうちょっとグらっとくる感じないのかなー。まー、最後のレコーダー聴いて、泣くシーンは大事だったけどね。やっぱり、一度は泣いて心を浄化する方がいい的な意味で。
でもさ、なんかもう、こうなったら、死神てきになっちゃうじゃんか。。。とか思うわけで、死に過ぎ。。。足切断くらいでよかったんじゃね?とか思うけど。。。ま〜ね。

っと、おいといて、最近、こんなサイトを見つけました。

【 占い師になるには 】占い師のなり方 / 教材(本)・学校・求人案内

占い師になるためには。占い師になる方法や教材が載ってるんだけど、目指している人にはとても役にたつよ。

これからどうなるかわからないけど、特技があった方がいいと思って、自分の好きな分野から占いに挑戦する事にしました。
と思ったら、スマホ占いとかいいんじゃない。スマホマジックとか。あるか...

という事でタロット占いから始めました。プログラム入れて、意味とか、あれば、それはそれで、いいプログラムかもしれない。そんなページあるかな〜。やってみらら、面白そうだ。

最新創作
Dmatからの占い師になるためにはタロット占い教材。
2014/03/20 21:11:04 |瀏覽 31 回應 0 推薦 0 引用 0
ほくろ占いをもういちど、この日記よくわからないので。
2014/03/20 20:59:10 |瀏覽 65 回應 0 推薦 0 引用 0
ゲッターズ飯田の占いをスマホで登録してみて思う事。
2014/03/20 20:01:27 |瀏覽 106 回應 0 推薦 0 引用 0
鏡リュウジ占星術をスマホでやると、星の王子様
2014/03/20 19:51:36 |瀏覽 39 回應 0 推薦 0 引用 0