網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ こっちに来て抱いて 19話あらすじ
2018/08/02 15:11:00瀏覽23|回應0|推薦0
ドジンは、ジェイを愛しています[韓国ドラマ こっちに来て抱いて DVD 全32話]。

でもジェイの全部を略奪した!と罪悪を感じていたドジンだった。

そこでジェイのことを考えて、距離をとろうとしていたドジン!

そんなドジンは、慌ててジェイを訪問して..。

「ねぇ~12年の間にお互いに出来なかったことがあるけれど~それを1日限定でやる?」と言い、ファーストデートに誘ったドジンだったのです。

その後、ドジン&ジェイは2人の楽しい時間を過ごして..。


その頃、ヒヨンは、ヒジェが看守の暴行で、罰を受けた過去の記事を見てしまったのです。

そこでヒヨンは、面会に行って..。

おまえは悪の殺人者だ!と言い、嘲笑ったのだった。

しかもドジンに言及したヒヨン!

そして殺人をした素性を露わにしたヒジェ。

なんと、ヒヨンが出て行こうとした瞬間を狙って~ヒヨンは、ヒヨンの首を締めたのです。


だが、そのことに看守たちが気づいてくれて..。

ヒヨンの命は守られたのだった[韓国ドラマ こっちに来て抱いて]。

ヒジェに対して、ヒヨンは脅したのです。

でもヒヨンの脅しもなんのその!ほくそ笑んでいたヒジェ!

ヒヨンに嫌味たっぷりに「さようなら~~!」と言って..。


そしてヒジェは刑務所にいるけれど...。

もう外部には、ヒジェに従順で不可解な男性!

さらに、その息子ヒョンムがいたのです。

ヒョンムと会った不可解な男は..。

「お父さんが、いっぱい兄さんのことを話していたよ!」と笑いながら話したのだった。


その頃、そんなことが起きていたとは思っていないジェイとドジン!

2人はHAPPYな時間を過ごしてて[こっちに来て抱いて DVD]..。

そして、この12年、出来なかったことを次々と実現していたのです。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=113818824