網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
「君も人間か」ロボットのソ・ガンジュンに怒り
2018/07/05 13:03:40瀏覽20|回應0|推薦0
パク・ファニがソ・ガンジュンがロボットであったという事実を知って衝撃を受けた[延南洞539 DVD]。


3日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「君も人間か」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:チャ・ヨンフン)で、ソ・イェナ(パク・ファニ)はナムシン(ソ・ガンジュン)がロボットのナムシンIII(ソ・ガンジュン)であるという事実を知った。




ソ・イェナはナムシンとカン・ソボン(コン・スンヨン)の仲睦まじい姿を見て嫉妬した。ソ・イェナが責めると(頭の中が)複雑になったナムシンは気を失った。それを心配したソ・イェナはロボウォッチを目にした[推理の女王 シーズン2 DVD]。


最終的にソ・イェナは、本物のナムシンは病院で寝込んでいることを知った。ソ・イェナはナムシンがチェコで大きな事故に遭ったと聞くと「だから、なぜ行ったのよ」と言い、嗚咽した。


するとナムシンIIIが近づき「泣いたら、抱きしめてあげるのが原則」と言った。ソ・イェナは「あんたは兄さんの代わりにはなれない」と言い、怒り出した。そして一人になってさらに号泣した[王女未央-BIOU- DVD]。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=113058298