網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ-リターン-13話~14話-キャスト相関図-最終回まで感想あり
2018/06/13 11:01:07瀏覽20|回應0|推薦0



リターン 韓国ドラマ キャスト】のドラマのご紹介です♡

そしてコ・ヒョンジョンやイ・ジヌク出演のゴージャス共演です!


トッコ・ヨンは刑事です!

そんなトッコ・ヨンは、生まれた時から~度胸がすわっていて..。

さらに犯罪に固執していたのだった。

しかも強い力を持つバカな刑事のトッコ・ヨン。

そして、刑事のトッコ・ヨンは1回、頼まれた事件は解決してしまい..。


果たして?刑事のトッコ・ヨンは、殺人事件の真実を暴いていくことができるのでしょうか?



「リターン 韓国ドラマ あらすじ」のあらすじ、感想、相関図。

さらに最終回まで~ネタバレ付きで、全話を配信しますよぉ~!

<スポンサードリンク>




リターン 韓国ドラマ あらすじ】13話~14話のあらすじのご紹介です!

アンの感想もありますよぉ♡

どんな展開が待っているのかな?楽しみです!!

最終回まで一緒に見ていきましょう~o(^▽^)o


そして【リターン】11話~12話の前回のあらすじは...

トッコ・ヨンは何ものかに追跡されていたのです。

すると背後から襲撃されたトッコ・ヨン。

だが上手く抜け出してヘッサル療養院に出向いたトッコ・ヨンだった。

そこにジャヘが登場して..。

「一体、あなたは誰?目的は?」と聞いたのです。

そこでドンベの話をすることができないでいたトッコ・ヨン。

するとチェ・ジャヘに対して疑惑を抱かせてしまいました...。


そんな中、ヘッサル療養院に到着して..。

ジャヘとトッコ・ヨンは、ヘッサル療養院でジュンヒを探したのです。

ジュンヒを、療養院に預けた人がドンベだった!とわかったトッコ・ヨン。

その後、ジュンヒを救急車に乗せたのだった。

そしてデミョン病院に搬送したのだが...。

なんと、テソクとハクボムの部下が救急車を運転していたのです!

しかもテソクとハクボムの部下は、トッコ・ヨンを追って乱暴をした男と判明。

トッコ・ヨンも感気づいて..。

慌てて救急車を追ったのだが~後から来たジャヘがSTOPしてくれたのです。

そしてテソクとハクボムの部下は、ジュンヒを放置したまま逃げたのだった。


その頃、外車のディーラーさんと出会ったハクボム!

ハクボムが求めたナビから~ハクボムとテソクとジュンヒの3人の犯行の証を見つけた外車のディーラー。

この証を使って、ハクボムを脅したのだが..。

さらにテソクは、ハクボムに..。

「一体、何をしたいんのか?」と質問したのです。

そこでハクボムは...。

「もちろん車でひいて殺害するのが目的だ!」と返答したのだった。

話を聞いたテソクは激怒してしまい..。

その後テソクは「先にジュンヒの様子から調査しろ!」と命じたのです。


ジュンヒは病院に移動されて..。

主治医以外、接近させるな!と命じられていたのです。

なのでジュンヒを確認できないでいたハクボム!

さらにジュンヒの状態を確かめていた主治医も、不可解な様子だった。


そんな中、ドンベを探したトッコ・ヨン。

するとドンベは、トッコ・ヨンに...。

「裏側で資金を受けとってしまった!だって動画で脅されたんだ!」と言い..。

さらにドンベは「これだけは信じてほしい!死体を変えたの、私じゃないから!ジュンヒを療養院に送っただけです!私は動画を撮って~ナラに送った。」と告げたのです。

話を聞いたトッコ・ヨンは、チェ・ジャを訪問したのだった。

そこで全部、真実を暴露したトッコ・ヨン!

ドンベを脅したのは、誰かは不明!と言い..。

大切なこと、それは誰がやったじゃなくて~何で?そういう事をしたかが大切!と語ったのです。


(リターン 韓国ドラマ あらすじ)その頃、外車のディーラーさんを殺害しようとしていたテソクが...。

( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=112442521