網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ 幸せをくれる人 DVDのあらすじ115話~118話(最終回)
2018/05/28 12:53:32瀏覽33|回應0|推薦0
子供の頃に母親を亡くし、金を持ち逃げされ何も無くなってしまった主人公の女性。
それでも次々に困難が襲いかかってきてもう大変。
そんな中で主人公は困難を乗り越え、幸せを掴むために奮闘する。
幸せになるために頑張る女性のサクセスラブストーリー。
イ・ユンジのドラマ復帰作です偉大な誘惑者 DVD

ジャギョンは、ソクジンを身を尽くし看病する。
その様子を見守るセラは、心配で落ち着かない。
そんな中、ソクジンの意識が戻る。
ボクエの事や今まで自分のやってきた事を振り返り、ある決心をするソクジン。
それは自首するということだった。


main

ウニは、ゴヌとの結婚式の準備に追われていた。
住まいは、ゴヌの実家でヒョングンたちと同居することに。
一方、ソクジンは自首して、刑務所で罪を償っていた。
ボクエたちは、小さな家に引っ越し新たな生活スタートさせる。
新しい生活に馴染めないボクエは婿殿オ・ジャクドゥ…。

ウニは、ボクエに会いに行く。
しかし残念ながら、ボクエに、ウニの気持ちが伝わることはなかった。
ゴヌとウニの結婚式が行われる。
二人は、永遠の愛を誓い合うのだった。
そんな中、ソクジンは倒れてしまい…。


img_shiawase_01

ソクジンの事で、取り乱したボクエは、病院を抜け出してしまう。
行方不明だったボクエはようやく発見されるが、衰弱しきった様子。
ボクエの変わり果てた姿にショックを隠せないウニよくおごってくれる素敵なお姉さん
そんな中、ウニはゴヌの子供を妊娠していることがわかり…。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=112173662