網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
我的前半生 DVD 主人公は崩壊を支える役割を果たした?
2017/12/06 10:31:18瀏覽4|回應0|推薦0
メロンを食べることに契約7月全体の話題のドラマ "私の最初の半生"、最後の夜がついに終わった。多くの観客の注目の主人公の感情的な帰属は、脚本のフィナーレには上海、漢と彼(ジンドンの装飾品)とLuozai 6月(舞-LI [マイクロブログ]装飾品を残しオープン答え、唐ジン(ユアン・クアン飾り)を与えます)深セン発展に来るが、二人の男が同じ場所に住んでいるが、それでも「行方不明」している、トリオは彼らのその後の人生を開くことは、このような「孤独」のようです......そのような結果は受け入れられないと、おそらくガールフレンドボーイフレンドのセットをつかみますクレソンのスコアに落ちた観客の最良のアカウントを与え、それでもフィナーレはまだプレーを止めることはできない、観客単一ブレーク300、デュアルステージアプローチ良い成績5作りました。昨日のプレスリリースでは、「私の前半」、人気の高いドラマでは6.4のクレソンスコアが、それは名誉的ではありません。

男性と女性の主人は、彼は、羅Zi - ジュン一緒に、最後の分には、主人公を完全に崩壊しないように設定したままにするが。しかし、ドラマを初めから終わりまで思い出すと、主人公のハローはマ・イーとジン・ドンを好まなかった。役割と演技の両方をサポートする役割の群衆によって恋人の学位、挫折。

主人公は黒、変わった?

関係でサブジュンのカウンター攻撃、彼はまだ残渣よりもJun Chan

同じ名前YiShuドラマ「半分私の人生」の小説から適応、彼女の夫が脱線しているため、フルタイムの妻Luozai 6月の離婚の物語、職場、自立の話に戻ることを余儀なくされました。物語の導入から、ロイMaizhi羅Zi-junによって演奏されたビューの開発のポイントは、絶対最初の女優です。しかし、最初の開口部、演劇Luoziジュンの服は、人々は元のものとはかなり異なることを行うことが承認されている。別に「元から」犯罪から、パフォーマンスのシリーズ「として」日「として」羅Zijunはまた、観客の一部が同情が、できない受け入れることができません表明しました。離婚後Luozai 6月、進捗衣料品、しかしものの、カウンター攻撃職場や観客を助けることはできませんが、Tucaoは、「非常に難しいが、それは可能性が、また、ガールフレンドによって、いわゆるカウンター攻撃を見ていないものの、ボーイフレンドガールフレンドへの道。 "感情的に、羅Zijunしかし、拘束者の不足はありませんが、最後には彼女のガールフレンドと彼女の彼女の恋人は、漢は、相互愫を愛する。このプロットの設定は、ほとんどのDoubanユーザーが低いスコアを達成した理由です。
我的前半生 DVD
 171206102823

コンサルティングの幹部HE漢、才能、豊かな外観、完璧な男、そしてこの俳優として劇中ジンドンサークルは黒い粉のように多くの視聴者を掲示し、打ち上げから賞賛の作品であることが判明しました。最終的な分析では、プロットと人々はまだいくつかの責任を持っています。高い位置が、しかし、プレイは一日の公式ハン・ホーが、Luozai 6月と唐ジン、家族、家事、またはカウンター攻撃の道路上の彼女のキャリアのも、「メンター」を扱う羅Zaijunヘルプ間の取引がビジーではありません。友人が笑うあり、ヘルプからラインと彼Luozai 6月漢との曖昧な感情に、また、最も「ジン東言論の自由は喜びに最もエリート、完全なオードは、彼が前半に保存Zijunに行ってきました。、アンディを助けるために到着しています」ユーザーは批判しました。また、友人Tucaoを持っているにつながった、「彼は明らかに?フェイスレス、それをスラグよりも漢陳Junsheng Isと唐景に提案したが担当しています。」フィナーレ、HEハン・イニシアチブは、ドン・裏面の漏れを助けるために自分のキャリアを放棄します会社のデータポットは、また、 "これは素晴らしいですか?私は職場があまりにも子供の遊びだと思う... ..."とネチズン悪評を苦しんだ

人気を支え、演技している?

"玲玲"悪いラップを取得し、 "シュウ朱朱"驚きの驚き


対照的に、肯定的および否定的な役割にかかわらず、援助の役割を支える役割は、色彩に欠けている。ユアン・クアンは強い冷たい高い演技スタイルの職場が、女性ヒロインLuozai 6月ジンIIドンのガールフレンドを演じているが、それは無条件にガールフレンドを支払うことです。唐景はあまりにもかわいすぎるとは言わないが、ほとんどの観客は唐景の衣服とスタイルが玉樹の女性キャラクターに最も似ていると思っている。 「半分私の人生は、」10年を経過した後に元泉のドラマの舞台に特化した近年でもあり、その後、小さな画面の仕事に戻ります。ユアン・クアンはユアン・クアンは強度がああ、他の人をつぶす演技、あごに震え泣く」、彼女は満足観客唐ジンを降伏し、ドラマが自分を放送する前に明らかにしていない、との文字ドン結晶のようなものが、今では思われました。 "

スラグと小さな男性3つの元夫陳Junsheng玲玲は、非愛すべきの役割を持っていたが、レイ良いニュース[マイクロブログ]と越[マイクロブログ]はまた、人々がプレイ演技を賞賛示したが、プレイはより多くの呪い、オフより画面ですサークルパウダー。それは良いニュースであるかどうか、それを言及する価値があるか、長い時間のための彼のデビューをした二人ともレイ越は、画面には、このことを期待していなかった、たくさんの作品のショー、「スラグ男」「リトルスリー」、そして最後にブラシ理由存在感。ショーが突然、「ダークホース」、そこを使い果たした、だけでなく、ささいな、ブルジョアスタイルの典型的なLuozai 6月雪ジェンビーズで演奏古い俳優徐ディ[マイクロブログ]母、、、彼女の外観ときざがお金を崇拝しますが、多くの場合、女性看護彼女の強さの重要な瞬間多くの視聴者が彼女を愛し、憎むように、また「ドラマの力を追いかける」として彼女を封じ込めることも、過言ではありません。
キャリアを引く女 DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=109321415