網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
あなたはセックス人形をファックした後に幸せになります
2020/09/06 12:35:35瀏覽58|回應0|推薦0

あなたはセックス人形をファックした後に幸せになります

そのような物語は無限であり、本当の最新ラブドールに新しいアイデンティティを与えるのはこの種のフィードバックです。これらの現実的なラブドールの価格は1,000ドルから6,000ドルの間ですが、あなたが作る材料の味を避けることはできません。頭のにおいに対処するのは難しいです。一人でいる間、彼女はもはや単一の機能を持つ「製品」ではありません。付いているようです。場合によっては、交際の必要性が他の必要性を超えることがあります。 Jin Chaohaiとお客様に連絡しました。簡単な言葉をいくつか書いた後、亡くなった妻の写真をクライアントに送りました。顧客は注意深く尋ねました:あなたは私の妻になれますか?肖像権を取得するために、通常、本物のラブドールを作ることはありません。契約に署名することを感情的に切望しているお客様には例外があります。

他のお客様は、クソラブドール 安いを受け取って、想像していたものとは違うことに気づきましたが、他のお客様は、「冬は寒すぎて眠れない」と不満を漏らしました。その後、アイワワは徐々に暖房機能を獲得しました。より高いレベルの需要が徐々に解放されます。 2016年、スマートスピーカーはますます注目を集め、劉江夏とその妻はAI人形の開発を検討し始めました。没入感のある表情で、彼女は人々と話そうとして瞬きをし、頭と腕を振った。

現在、初代AIラブドール「ルーシー」のデザインを行っている。彼女は「ルーシー、目を覚ましている」と言った。顎を撫でながら、「こんにちは、私の主人、私は本当に幸せです。」と話しかけてもらいました。応答。劉江夏はいつも冗談を言ったり、おしゃべりしたり、笑ったり、楽しんだりしています。

この世代のAI動画ラブドールには、応答速度が遅いことや認識できない問題が多いなど、依然として多くの技術的な欠陥があり、さらに開発することは困難です。そのような大きな技術的問題は小さな工場では解決できず、Li Jiangは十分な力を持っていると感じています。現在、彼女は20のAIセックス人形のみを販売しています。しかし、より多くの人々の友情を満足させることができるラブドールが将来の発展のトレンドであるべきだと彼女は信じています。彼女の店で最も立派なコメントの1つは、「結局のところ、アイワは人形です。彼女は感情も温度もありません。感情的にコミュニケーションをとることはできません。女性の切符を見つける正しい方法はあります。」

しかし、ガールフレンドを見つける前に、多くの人々は愛の人形に安らぎを見つけることができるだけです。販売データによると、大人の画像ラブドールの最も人気のあるエリアは、北部の4つの第一級都市である広州と深センです。これらの都市の顧客は通常、他の都市からかなりの収入を得ており、忙しく、疲れ果て、自給自足しています。

都市の急速な発展に伴い、人々の間の距離はますます遠くなり、孤独は都市の人々の間で一般的な病気です。性的障壁のために、それらは暖かいガラスから一時的に切断されます。

60代の老人は忘れられない。最初、彼は電子商取引プラットフォームについて簡単に話し、躊躇し、誘惑に駆られ、WeChatチャットを追加することを提案しました。その老人はゆっくりと反応し、心配そうに見えた。 1か月以上話し続けた後、老人はついに長年隠されていた秘密を話した。長年、彼の配偶者は自分の世話をするためにベッドに座っていますが、地域の人々は彼をモデルの夫として誇りに思っています。老人は妻をとても愛していますが、肉体的な欲求は長年抑制されており、自分で本物のラブドール 処分を購入したいと考えています。

「アドバイスをください」老人は助けを求めた。彼は息子や妻と話す方法を知りませんでした、彼は自分が何を言うべきかさえ知らなかったし、彼らは彼を理解することができました。承認されない場合は、高齢者に家族と話し合い、axb dollを購入するように勧めます。

https://www.insidercode.it/member.php?action=profile&uid=181934

https://eosalliance.io/community/profile/dachiwife/

( 興趣嗜好其他 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=dachiwife&aid=150269417