網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ラブドールを購入してポルノを再発見
2020/08/31 21:14:13瀏覽284|回應0|推薦0

ラブドールを購入してポルノを再発見

大人のおもちゃと比較して、リアルラブドールは主にTPEまたはシリコーン素材で成形され、人体全体を模倣しています。ラブドールメーカーの主な目的は、人体に最も近い手工芸品を作ることです。

当初、ラブドールは人々の性的欲求を満たすためだけに現れました。しかし、長年の間に人々の認識は徐々に変化し、アイワをパートナーとして利用するようになりました。これにより、アイワのメーカーはよりリアルなルックアンドフィールの人形を開発するようになりました。

セックス人形の利点

大人のおもちゃと比較して、巨尻ラブドールがユーザーに提供する重要でユニークな要素は、セックス人形の刺激が制限されないことです。このユニークな利点に加えて、それらは所有者に他の多くの利点も提供します。以下が含まれます:

ラブドールはリアルな外観をしているとのフィードバック

アイワワの職人技は、実際の人とほとんど同じです。知覚的思考の影響下で、彼らは最も貴重な立場に置かれます。このようなリアルな体験と感覚は、tpeラブドールを所有することを考えると非常に重要です。影響因子。さらに、彼女と一緒に、あなたは肯定的なフィードバックを得ることができます。彼女はあなたに話し、あなたが知りたい質問に答えます;あなたが彼女に触れると、彼女は音声フィードバックを提供します;彼女はまた、体温まで加熱することができます。このリアルな性質は、赤ちゃんを持つように、赤ちゃんの友達に究極の体験を提供します。実在する人々が一緒にいるとき、状況は同じです。

最も重要なことは感情的なニーズです!

この記事では、シリコン ラブドールの交際について触れました。今日、セックス人形は純粋な性的ニーズよりも人生のパートナーと見なされることがよくあります。社会の発展は技術の進歩をもたらすだけでなく、現代の人々に前例のない圧力をもたらします。高層ビルが立ち並ぶこの街は、若者たちに前例のない不安でここで奮闘させています。点在する生活は社会的な時間を欠き、所有者の生活にもっと人道的に浸透し、彼らの精神を満足させようとします。行方不明。その結果、物議を醸す事件(セックス人形の婚約など)が増加しています。

リストされている利点に加えて、アイワには他にも多くの無制限の利点があります。テクノロジーの助けを借りて、これらの芸術モデルはコンセプトから既存の傑作へと進化しました。海外 ラブドールのユニークな利点は比類のないものであり、ユーザーに並外れた体験を提供します。

最後に、これら2つの概念の比較の真の説明として、等身大ラブドールが大人のおもちゃよりも優れていることは明らかです。大人のおもちゃが性的欲求を満たすための道具としてのみ使用されるのとは異なり、アイワワも同行できるからです。

https://note.com/dachiwife/n/na154f2071aad

http://harajuku.areablog.jp/blog/1000283558/p11865671c.html

( 興趣嗜好其他 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=dachiwife&aid=149937959