網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
僕には君がいる
2011/12/06 21:53:47瀏覽98|回應0|推薦4

僕には君がいる
重い足どりで 街をぬけて
今日もひとり 家へと帰る
ドアを開ければ うす暗い部屋に
光がさす

楽しくない 日々から 抜けだせないこと
誰にでもあるだろう
何枚かの写真を 胸に思いおこして
窓を開けてみる

僕には君がいるんだと 思えば前に進めたんだ
その声は今でも 聞こえているよ うそじゃない
君が座っていた場所に 柔かい風が吹きぬける
時の流れが 身に沁みて 愛情を伝える
生きてゆけばいいんだと

雲のかかってる 夜空のような
何も見えない 明日が恐くなる
子どもの頃に戻りたいと
思って首を振る

ふたりなら 雨の日でも 傘がいらないこと
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
教えてくれた人に
流させてしまった 涙のしずくには
二度とさわれない

僕には君がいるからと 思って臆病にもなったんだ
イヤな予感を すべて消したかった なにもかも
いつかは誰もいなくなる だから余計に愛しい
それを忘れて 荒っぽく 時間を使い果たす
泣いてしまえばいいんだよ

愛されたいと誰もが願って
孤独に包まれてゆく 世界
愛することの歓びならば 誰にも侵されない
光り輝く礎になるだろう

僕には君がいるんだと 思えば毎日が輝いたんだ
なくしたくないものが あるからこそ 強くなれる
花びらが散ってしまっても 君からもらったものは
この心臓とならんで 脈を打って ささやく
生きてゆけばいいんだと

把歌詞丟入古哥翻譯    感覺不太好

2007年的專輯    想看看與背景的神風特攻隊合不合

還是換這個版本較柔和

我說,你

退出跋涉
今天獨自回家
帕萊黑暗的房間門可以
指的是光

Dasenai出來同樂日
每個人都有
回想一下胸部一些圖片
我打開窗口

我更先進之前,如果你認為我
他的聲音聽不到即使是現在我們的謊言
退出坐在你在哪裡
傳達愛的時,刺入
我還活著,並浴客

我把的夜空
明天會看到什麼可怕的
回到童年
搖頭

我不需要在雨天雨傘,即使Futari
※Mojim.com魔鏡歌詞來自轉載
誰教
流下淚水我們沒有
再次裂紋

時間越長,我也是一個懦弱的,因為你覺得
有任何不好的感覺Shitakatta
有時它成為任何人的親愛額外
粗略算了時間用完
一旦它的

希望大家喜歡
仙逝包裹一個孤獨的世界
如果有人抗拒的喜悅
地基輝煌

這一天,我認為,如果你有
什麼可以變得更強,因為有些Nakushitakunai
得去花瓣散落在那裡
花語以及與此一脈心臟跳動
好好活著,並浴客

 

 


( 知識學習檔案分享 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=b120916805&aid=5905232