網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ激安情勢はよくなっていてバッグ
2015/04/26 06:44:28瀏覽212|回應0|推薦0
“グッチ激安情勢はよくなっていて、いくつかの積極的な信号があります。”8月12日、香港コンラッド・ホンコン、1人はちょうど“グッチバッグ会社の半年の業績の発表会”(投資家の会議)の人を出て行って経済観察報の記者に表します。しかし楽観的な情緒は決して続けなくて、転じて彼は言って、“私の明らかではないグッチはどの細分の市場をして、(製品)の相違点もも比較的ぼんやりしていますグッチバッグ新作。あなたは管理者を聞きに行かなければなりません。”

  


  しかし“管理者”の回答は多分投資家に全く気に入ることができません。グッチバッグ新作グッチは、会社の目標のユーザー層は“引き続き都市化の傾向が行く”です;現場は全行程で笑顔のグッチグループが副主席の金珍君を実行して言いを維持して、とバッグ思います、グッチ激安会社は現在最大の注目するところは健康なプラットフォームを製造するのにあって、鎖、ルートと運営を供給するのを含みます”。

  

  この便はグッチの今の立場です。バッグ報告表ながら上始める大幅に欠損が減少する、、全くまだ明らかな未来をスケッチしていないのです。



  

  でも、グッチは孤独ではない。近頃半年申し込むANTAシューズが販売収入の33.67億元を実現するのを公表して、同時期と比べて14.4%下落して、純利益の6.26億元、グッチバッグ新作同時期と比べて18.7%下がります。これは2012年以降に、ANTAシューズの純利益の第2回のバッグマイナス成長から。それ以外に、グッチ激安アディダスとナイキなどの国際ブランドの上半期中国市場での振る舞いの明らかで劣る去年同時期。

  

  枚が受け取るのが狭いおかげだ




  

  4月前の3月26日をグッチ激安比較します――グッチ会社の2012年の業績の発表会の上“少し疲労状態を現す”、今のグッチの表情はリラックスします:グッチバッグ新作投資家の会議を終えた後に、彼は台の上でそばの問合せしに来る投資家に立ってまた20数分おしゃべりして、顔にずっと礼儀正しい笑顔がいます;バッグメディアの目の前の時座って、彼は、“さっき放送する(グッチの弧の3世代)の広告を見て、と甚だしきに至ってはからかって言います、家は少しリラックスしたはずです。”生まれつき1枚の厳粛な顔のグッチに付いているのにとって、これは確かに珍しいです。
( 興趣嗜好電玩動漫 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=asdwcsfa&aid=22551419