網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
  この剣術を使ってしまえば、弱く
2018/07/17 15:01:00瀏覽157|回應0|推薦0
この剣術を使ってしまえば、弱くなってしまう気がしていた。 強くなるために捨てたこの剣術を、再び人前で使う気など全くなかった。 にも関わらず、人のいないところで鍛練wechat advertising agency続けていたのは、この剣術を捨てられなかったからであろうか。×××××××××××××× サキカが力なく膝をついた。そして地面に倒れ込む。誰かが悲鳴を上げるのが聞こえてきた。 ユリアスはそれを呆然と眺めている他なかった。うまく呼吸もできず、空気を吸おうと喘ぐ。(サキカ君っ……) あの黒い男が近付いてくるというのに、彼はぴくりとも動かない。「×××××××××××っ……」 先ほどの妙な重圧感に座り込んだまま出会ったユリアスは、隣に立つ冬也が何か小さく呟いたのを耳にした。ジパング語のそれは、全く理解できない。しかし、冬也が確かに『咲夜』と口にしたのが聞こえた。 唇を強く噛んで、彼を見つめる。このまま黙って見ていることなどできない。あの冬也に不思議と似ている男の注意がこちらに向うと構わない。寧ろ本望だ。それで彼の命が助かる確率が上がるのなら。 ユリアスは叫んだ。「サキカ君のバカっ!  告白の返事くれる前に死んだら赦しませんよ!!」 ──彼を罵るつもりなどなかった。しかし、口から飛び出たのはそんな言葉。 だが、奇跡は起こった。彼の身体が僅かに動いたのだ。そして、ふらつきながらもゆっくりと立ち上がる。気だるげに顔を上げた彼は、左手に何かを喚び出した。 暗くてよく見えないが、その黒い何かは棒状の物。何をするのかとユリアスが見つめる先で、彼は呟いた。.
( 興趣嗜好偶像追星 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=annachoi93&aid=113370612