網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
• こんな別嬪見たことない臺灣 莊順發 醫師 演唱2 (台翻 美姑娘).洪榮宏-美姑娘仔鄭進一+蔡幸娟-美姑娘仔
2011/10/02 18:56:29瀏覽606|回應1|推薦39












隨緣隨喜 祝您事業成功 腦想事成

故鄉、母校 莊順發

當我們回到故鄉,不只是思念故鄉,更是思念童年往事;
當我們回到母校,不只是懷念母校,更是懷念青春歲月。

Returned home, there was not only homesick, but missing my childhood;

Returned to my alma mater, there was not only missing it, but remembered youthhood.

ふるさとへ戻ると、故郷だけでなく、幼い頃の日が懐かしく思い出される

母校へ戻ると、母校だけでなく、青春の日が懐かしく思い出される
歌唱 神楽坂はん子神楽坂 はん子(かぐらざか はんこ(1953
作詞 関根利根雄・石本美由起 作曲 古賀 政男
 (こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
あなたのお口の うまいこと  (エー)
その手は桑名の はまぐりよ  (アラソウ)
だけどなんだか そわそわするの  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
 (ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた)


(
こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
浮気な恋など 真平よ  (エー)
私はこれでも 純情   (アラソウ)
咲いた花なら 散らない内に  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
 (ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた)




(
こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
私にお酒を 呑ますのね  (エー)
無理やりつぐのは ずるいわよ  (アラソウ)
酒に酔わせて どうする気なの  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
 (ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた)




(
こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
浮気な恋など 真平よ  (エー)
私はこれでも 純情   (アラソウ)
咲いた花なら 散らない内に  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
 (ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた)




(
こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
私にお酒を 呑ますのね  (エー)
無理やりつぐのは ずるいわよ  (アラソウ)
酒に酔わせて どうする気なの  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
 (ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた)




(
こんなベッピン見たことない)
とかなんとか おっしゃって  (イヤマッタク)
お世辞でないなら うれしいわ  (エー)
本当のこころが 欲しいのよ  (アラソウ)
恋は女の 命じゃないの  (トコドッコイサ)
アラ どうしましょ どうしましょ
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた  (ソラネ)
ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた

 

 



( 興趣嗜好攝影寫真 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=alpha888&aid=5695887

 回應文章


等級:
留言加入好友
醫界無雙!
2011/10/11 21:40
莊醫師果然才藝雙全!醫界無雙! 
莊順發醫師 故鄉 母校(alpha888) 於 2011-10-12 05:46 回覆:
 

陳大哥

感謝您稱讚與鼓勵  小弟  莊順發

隨緣隨喜 祝您事業成功 腦想事成 身體健康 故鄉、母校 莊順發
當我們回到故鄉,不只是思念故鄉,更是思念童年往事;
當我們回到母校,不只是懷念母校,更是懷念青春歲月。