網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD 陳Yixiaは張Binbinの母になった
2017/09/22 13:37:07瀏覽175|回應0|推薦0
最近、古代の衣装愛武道のドラマ "秦Shiliの月の心は"浙江省のテレビ[マイクロ]は、劇場の最初の週を開いた訪問します。ディレクター劉新、人気新世代の俳優ディLi Zhiba、張Binbin、李太主演の主演、俳優陳Yishaの肖像画に参加する浙江省テレビの週の放送劇場初演ドラマ、 "秦市李仁月の心"として。プロットは複雑なアップを設定し、図のグループパターンは洗練された生産のおかげで巨大であり、人々は楽しみにしています。

複雑な興奮パフォーマンスの役割も演劇を支払うことを望んでいない

小説から適応テレビドラマ「カン・シリ男ムーンハート」、「秦Shiming月続編」俳優はサリー・チェン母ザオ・ジウ始皇帝を果たし、趙は、気まぐれに国歌に生まれた呂プルトニウムのローレンスの歴史は政治的策略に深く発見されました母と子の愛情、多角形の愛、不本意な間に本能的に欲望は、非常に複雑な文字です。陳Yishaは言った: "この役割はもともとは非常にシンプルな人だったが、氷と火災と右と自然、紆余曲折の運命の作品では、電力紛争になっている、パフォーマンスは特に困難です。"デザインのレベルの役割、陳Yishaのパフォーマンスのパフォーマンスをインスパイアし、さらにブローカーは "あなたが趙智を再生することができます、また主演で支払うことはありません"を入れた。

しかし、彼が最初に脚本を受け取ったとき、陳Yishaはこの役割を果たしていなかった。スクリプトを読んだ後、趙智は、この文字が紆余曲折し、陳Yisha感情的な共鳴を引き起こした、趙Jiの悲劇的な運命のために何回も息を呑む。共感の母を感じる陳Yisha Zhao Jiに2人の子供の母として、趙智の近くのガス田の近くの気質の年齢に加えて、サリー・チェンは言った:「パワーの中心に華麗な、そして最終的に孤独が、感情的な中心部のほとんどが原因権力闘争、最後の二つの子供たちを中心に展開母親、そして無力人質期間からイン・ゼン(始皇帝)、として。また、致命的な拮抗薬に。宮殿ヨンジュンからの彼のリコールの時に、息子は自分自身を許してきた喜びザオ・ジウ始皇帝の完全なと思ったが、私は容赦公共の屈辱ザオ・ジウ英鄭を期待していなかった、と宮殿ではなく、いずれかから彼女を追放しました家族の間の母親と子供に近い人は完全に倒れました... ... "これらの詳細について話して、陳Yishaは何度も窒息しています。中国の生産側はBainaを後で記録し、後に趙Yi Shaをこの役割のためにさらに適したものとみなし、調整を行った。
秦時麗人明月心(麗姫伝) DVD
170922094608
 

ホットバー張ビンビンの撮影は、非常に陳Yishaは、マイクロブログの事件に対応するためにはじめてのスペルです

"秦市李仁月の心臓"は、実際のアクションのシーンのテクスチャを確保するために、俳優は、ほとんどの人の代わりに、戦闘には、ハードワークとして使用されることはほとんどありません。武道のドラマ撮影では、ディリホットパキスタンの手の傷害の出血、彼は気付かなかった。張Binbinは秦Shihuangを果たし、非常に多くのシーンが激しい戦いで強力な力で、重い鎧を着ている、見るのは難しい。ディレクターの賞賛だけでなく、乗組員の賞賛を獲得したように、俳優の2つの新世代のパフォーマンスは、非常に低いキーの苦難であり、撮影ギャップはまだ精力的であり、映画業界はそのような積極的なエネルギーが必要です。

趙撮影シーンで初めて智と最初はジュリアを演じて、狂気の状態で入力されたサリーザオ・ジウチェンの顔、手足の行動の必要性が演じたイン・ゼン張Binbin保護ディリーレバが演じるジュリアを、会いました紛争。射撃の効果を確保するために、張Binbinはスタッフを準備することを拒否した、自分自身を守るためにマットレスの下の衣服ではありません。陳Yishaはまた、実際に戦っていないような効果を達成するために提案された行動は、自分自身の "王子"を傷つけることを心配。トーンの演劇と張Binbinは、非常に真剣に言った: "これは非常に現実的で、張Binbinのプロの態度もスタッフによって賞賛されている。陳Yishaは言った: "実際には、撮影角度の調整を通じて、この実践的な行動は、解決することができますビンビンも専用、私は手の下に行くことはできません"ビンビンのファンによって、この映画徐リサのマイクロブログ懸念の、この特別な陳Yishaは言ってみたい: "と張ビンビン反対者は非常に快適な演奏、ビンビンは非常に献身的な態度を持って、非常にパフォーマンスを尊重し、自然に誰もが好きであり、サポートされます。

CCTVゴールデン劇場ヒットチャンネル、「震える、阿部が統合されている陳サリーに加えて、俳優がシーズン放送のドラマ「カン・シリ男ムーンハート」、陳サリーは歴史的なテーマで大きなドラマ「血液フラグを」登場起動することが報告されています! "、"幽霊が牧野の光を吹き飛ばしている "なども放送されており、観客や追いかけの友人へのアクセスがある。
月桂樹洋服店の紳士たち DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=4d34287e&aid=108639530