網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ファッショントレンド:スタイリストが選ぶ夏の定番のカーディガンとは?
2020/06/19 14:29:09瀏覽14|回應0|推薦0
夏が近づくにつれ、おしゃれな人たちが仲人に扮し、スタイルでは一歩リードしていることを証明してくれる。今回はJacquemusとSsenseがサインしてくれて、とても人気のあるカーディガンでした。片思いに気をつけろ!

白いニットのカーディガンで、ロンドンのRikke Krefting MathildeGohlerやChristie Tyler aka Nycbambiなどのスタイリストの背中の出身。特に、このイタリア制のリールカーディガンは、正面に非対称のボタン固定を采用しており、著名なファッションエディターとデザイナーの照準線となっています。
JACQUEMUS X SSENSE:おしゃれなベスト
そして十分な理由があって、今年の夏のウールのシャツはデザイナーのSimon Porte Jacquemusにポーカーを持ってきた。将来の洋服集合ユニオンブランドのデザイナーとSSENSEの間から、この金塊は310ドル(約273ユーロ)に表示され、サイモン・ポーター・ヤコムスを訴えるために「完璧なクローゼットを快適な家に残していく」というコンセプトが加わった。加える前に「ニュースと同調するとは思わなかった!」Ssense独自のベストを発表したファンの皆さんの判断で、私たちは理解できます!
2020年夏:このシャツに合わせて何をしますか?
天然素材とトーンを際立たせるために、亜麻のズボンにこの非対称のカーディガンを合わせる。一方、デニム愛好家は彼らの押し入れの中でオリジナルのホーンジーンズを掘り出すことができ、このタンクトップとは対照的である。夏にご機嫌をとろうとする人には、プリーツスカートや腰が高くて背が低い人もできます。サイドシューズをフラットなミュラー靴に履き、この連名のベストが提唱するヒールの軽装を見た。
( 休閒生活時尚流行 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:http://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=3f72bc74&aid=138848463