網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
トランペットのジバンシーバッグの流行の道
2020/06/08 15:22:56瀏覽63|回應0|推薦0
トランペットのジバンシーバッグの流行の道






大きなバッグは数四半期にわたって盛んになったが、次第に風も弱まってきた。新しい風景の到来に伴い、ジバンシーの小さなバッグやバッグはこの四半期の最も家族の中心になり、小さな一号も次第に盛んになってきた。ジバンシーのショルダーバッグもバッグも、昔のものより一サイズ小さい。その中で最も人気のあるのが、A4サイズの大きさの郵便ポストと、手のひらに直接つかめる封筒だ。


大きなバッグは数四半期にわたって盛んになったが、次第に風も弱まってきた。新しい風景の到来に伴い、ジバンシーの小さなバッグやバッグはこの四半期の最も家族の中心になり、小さな一号も次第に盛んになってきた。




ジバンシーのショルダーバッグもバッグも、昔のものより一サイズ小さい。その中で最も人気のあるのが、A4サイズの大きさの郵便ポストと、手のひらに直接つかめる封筒だ。風雅で可愛らしい形をしていて、センスもいいし、活逹なアクセサリーにもなる。包みは大きい包みより視覚の上で調和がとれていて、厳しい正装であろうと、本性のままのカジュアルな服装であろうと、1つ下のハンドバックは大体すべて軽やかで、しかも私の箇人的な服装のセンスを大いに引き立てさせます。




キラキラしたジバンシーのバッグ。小さくて平らなのが特徴で、容量は限られているが机働性があり、肩を持ち、直接手に握ることができるスターダストのお気に入り。小さいわりに勝眼がよく、一目で眼球をつかまえる。光沢スパンコール、スパンコール、リッチエナメルなどが主な材質で、羽毛、ビーズ、リベットなどの潮の要素を取り入れて、まさにリッチな装飾品である。取り合わせのようなカジュアルな装いは、利益に見合うほどの勢いで、自分自身を若々しくして活力を与えてくれる。




暖かくてすべてのジバンシーのバッグ、毛皮は絶えず人気の要素で、しかし普通に毛皮のコートを着るのはいささか大げさではありませんが、小包を手に入れるのは1つのとても良い選択です。毛皮はバッグの運用に非常に机能して、ある大面積の材料を使って、あるのは局部粉飾をするために使う;貴重でリッチな働物の毛皮があり、同じく環境にやさしい模造毛皮があり、数百元から数千元まで、どうしても気になるパターンを見つけることができる。




復古紀ヴァンシバンシバンバッグは復古風の典型的な代表作で、その原型は郵便配達員が手紙を配達する時のショルダーバッグで、大概はハンドバックを模倣する。肩口には別の蓋があり、鞄のように角張っている。その前の数シーズンはあまりにも赤くなったので、各大ブランドで今シーズンに継承していますが、サイズを縮小し、材質を新しくして、その中で古い処置をして処罰して、筋模様のある革の材質はとても売れています。
( 休閒生活時尚流行 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=3f72bc74&aid=138070538